みなさんこんにちは!
アドベンチャーリーダーの【ルーピー】です。

明日はいよいよ【スリル満点☆大白熱バトル!!そらまめ本格ペイントボール体験ツアー2days】です♪
今回は、京都府亀岡市にあります『エスペリオ京都 スポーツガーデン』に行きます。

ペイントボールはアメリカ発祥のスポーツで、マーカーという銃を使って、撃ち合い、勝敗をつけます!無毒生塗料入りのペイント弾に当たらないように避けつつ、相手チームを狙い撃ちします!
臨場感溢れ、ハラハラがとまらないスポーツです。チームのみんなで力をあわせて勝利を目指しましょう♪詳しいルールは明日するのでお楽しみに☆

そして今回お世話になるお宿は、『ほん梅の里』です。
夜ご飯をしっかり食べて、お友達と次の日にむけての作戦会議などをし、夜はゆっくり休みましょう。

二日目はペイントボール以外にも外でのレクリエーションも行います☆
みんなとどきどきできる瞬間を楽しみにしています!
では、今日はゆっくり休んで、明日に備えて下さい。

皆様に安全かつ円滑にツアーにご参加いただけるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

【お知らせ】
●お子様の安全を第一に考え、当日朝もしくは、プログラム実施途中で、安全の確保が難しいと判断させていただいた場合は、
中止もしくは、プログラム内容の変更をさせていただく事がございます。

●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間・ツアー中の様子はこちらのブログにて更新いたしますので、ご確認をお願いいたします。

【2013年春ツアーからの変更事項】

●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
尚、春ツアー以降に一度ご参加いただき、参加回数が新パスポートに記載されている方は、
新パスポートのみで結構です。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。


明日は、みんなと会えることを楽しみにしています!

【ルーピー】