みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【ののちゃん】です♪

7月に近づき暑い日が続く今日この頃ですね☆

そんな中、明日はいよいよ『~ドライブスルーサファリ&ウォーキングサファリを体験~そらまめ日帰りプレミアム』ツアーです!兵庫県姫路市にあります『姫路セントラルパーク』に行きます。

今回体験する内容は、コース内を自由に歩いて様々な動物に遭遇できる“ウォーキングサファリ”と自然に近い状態で過ごす猛獣など大きな動物を間近で見られる“ドライブスルーサファリ”です。
日本に20頭ほどしかいない珍しいホワイトタイガーや温泉に入ったカピバラ、大ジャンプするワラビーに会えるかもしれません。またサファリバスからフタコブラクダやキリン、バグやラマにも会えるかも!

新幹線で行くプレミアムツアー!素敵なお土産も買って楽しいツアーにしましょう。

スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】

●本ツアーは当日雨天の場合も、プログラムを実施する予定です。
ただしお子様の安全確保を第一に考え、安全面の確保が難しいと判断させていただき、
ツアー中止決定した場合は、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。
予めご了承ください。

●メンバーパスポート(名札・パスポート等)をお忘れなきようお持ち下さい。

●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間はブログにて更新いたします。こちらでご確認下さい。
  
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、元気な姿でみなさんに会えるのを楽しみにしています★

【ののちゃん】