カテゴリー: 16夏ツアー
Posted by: 管理者3











今日最後のアドバイスを先生からいただいて、
一番上からノンストップで滑り降ります!!
カテゴリー: 16夏ツアー
Posted by: 管理者3









次はなかなか難易度の高い、
板を揃えて滑る練習をしています!
習得できるかな?
カテゴリー: 16夏ツアー
Posted by: 管理者3













ムービングベルトに乗って距離をのばして滑ります!滑る感覚をつかんでいこう⭐みんな上達がはやいです。次はリフトにもチャレンジ!

12月27日 13:29 : 休憩⭐

カテゴリー: 16夏ツアー
Posted by: 管理者3








みんな頑張って滑りました♪
ちょっと休憩中♪
カテゴリー: 16夏ツアー
Posted by: 管理者3









綺麗な眺め♪
カテゴリー: 16夏ツアー
Posted by: 管理者3















ハの字とカーブの練習をしています。昨日より急な傾斜にチャレンジ♪
カテゴリー: 16夏ツアー
Posted by: 管理者3










完全に雨もあがって、
スイスイ滑っています!

小回りターンの練習中★
カテゴリー: 16夏ツアー
Posted by: 管理者3








レッスンスタートしました。昨日のレッスンを思い出して滑ってみよう。
カテゴリー: 16夏ツアー
Posted by: 管理者3










ごあいさつをしてブーツチェックが完了したら、板を履いてさっそく出発します!

12月27日 12:23 : いよいよスタート!

カテゴリー: 16夏ツアー
Posted by: 管理者3








準備ができたので、一時間早くスタートです!

たくさん滑って、午前中の分を巻き返そう★

次のページ