みなさんこんにちは!
アドベンチャーリーダーの【ルーピー】です。

5月ももう少しで終わり、だいぶん暑くなってきましたね♪そんな中、明日はいよいよ【~動物ふれあい&芝すべり&アイス作り&巨大迷路探検~そらまめお手軽1dayツアー】です♪今回は、滋賀県蒲生郡にあります『滋賀農業公園 ブルーメの丘』に行きます。

1日でいろんなことを体験します。うさぎやモルモット、カンガルーなどの動物と触れ合ったり、エサをあげたりします。またこの時期に食べたくなる濃厚アイスを作るよ!
シェイクして美味しいアイスを作りましょう。

その他スリル満点の芝すべりにチャレンジしたり、大人の背より高い本格的な巨大迷路にも挑んだりします★無事にゴールまでたどり着き脱出することができるかな?お楽しみに◎

みんなとわくわくできる瞬間を楽しみにしています!
では、今日はゆっくり休んで、明日に備えて下さい。

皆様に安全かつ円滑にツアーにご参加いただけるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

【お知らせ】
●そらまめメンバーパスポート(名札・パスポート等)をお忘れなきようお持ち下さい。
●お子様の安全を第一に考え、当日朝もしくは、プログラム実施途中で、安全の確保が難しいと判断させていただいた場合は、中止もしくは、プログラム内容の変更をさせていただく事がございます。
●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はこちらのブログにて更新いたしますので、ご確認をお願いいたします。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。


【運行バス会社につきまして】
●当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、当ブログを確定書面とし、提示させていただきます。

日付:5月26日(日)往復 運行
旅行:~動物ふれあい&芝すべり&アイス作り&巨大迷路探検~そらまめお手軽1dayツアー
バス会社:大北観光バス
(新大阪⇔現地)

明日は、みんなと会えることを楽しみにしています!

【ルーピー】