春スキーツアー3日目の夜を迎えました。

今日は4日間ツアーのなかでメインの日でしたが、無事に終了しております。

朝から検定のことを考えてドキドキ緊張感が漂っていました。一日中ゲレンデで体力をフルに使ってスキーをしたので、すぐに眠りにつけたようです。

本日は、朝から快晴で真っ青な空が広がっていました。
午後はちらほら雪が降る時間帯もありましたが、あまり寒さを感じることなく、スキー日和の一日となりました。


午前中は、インストラクターさんのラストレッスンを真剣にうけて、
どんどん新しい技を吸収し、検定に向けた講習を行いました。
今回、向上心がある子ばかりで、スキーをもっとやりたい!うまくなりたい!という姿勢が見られて、インストラクターさんからも誉めていただきました。

午後は、ドキドキしながらSAJ検定を受検しました。
どのチームも、仲間の滑る様子を応援しながら見守っていました。
全員、それぞれもっている実力を発揮し、当日中に行った結果発表にて、見事全員合格!
ニコニコ嬉しそうな表情、ほっと安心した表情が見られて、私たちも感激しております。


また、検定のあと、最後に一時間弱フリー滑走をし、プレッシャーから解放されてイキイキ楽しそうに滑っていました。

明日はいよいよ、最終日。
朝から、思う存分今年ラストスキーを楽しんでいきたいと思います。

本日も、一日ありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。

【ののちゃん】