みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの、ののちゃんです。

明日はいよいよ!!真夏の神秘体験★夜のお泊まり水族館ツアーですね。
行き先は、福井県坂井市の『越前松島水族館』です!

では、ここで、明日と明後日2日間のプログラムを紹介します!

◎水族館の裏側探検ツアー

◎お魚にえさをあげて、じゃぶじゃぶプールで遊びます!
 
◎かわいいペンギンさんのお散歩タイムを見よう☆大迫力のイルカショー!

◎海が見える大きなお風呂&バーベキュー!

◎不思議な青い光を放つ、海ほたるを見よう☆

そして…メインは、
◎大水槽の前でおやすみなさい。。。

暑~い夏でも夜の水槽を眺めていると、なんだか涼しげな気分になってきますよ。
みんなは海の生き物の中で、何が一番好きですか?
2日間水族館ですごして、みんな海の生き物博士になりましょう!
夜の時間は貸し切りなので、思う存分水族館を楽しむことができます!
素敵な夏の思い出を、みんなで作りましょうね♪

それでは明日、集合場所で元気いっぱいのみんなに会えるの楽しみにしています☆



【お知らせ】
●本ツアーは当日雨天の場合も、プログラムを実施する予定です。
ただしお子様の安全確保を第一に考え、安全面の確保が難しいと判断させていただき、
ツアー中止決定した場合は、当日集合時間の30分前までにお知らせ致します。
予めご了承ください。

●メンバーパスポート(名札・パスポート等)をお忘れなきようお持ち下さい。

●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間・ツアー中の様子はこちらのブログにて更新いたしますので、
 ご確認をお願いいたします。

【運行バス会社につきまして】

●当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、
当ブログを確定書面とし、提示させていただきます。

日付:7月23日(日) ~24日(月) 往復 運行
旅行:真夏の神秘体験★夜のお泊り水族館ツアー
バス会社:グリーントラベル(名古屋→岐阜→現地) 

それでは明日、元気な姿でみなさんに会えるのを楽しみにしています★

そらまめのスタッフ一同、全力でフォローさせていただきます。

明日は、お気をつけてお越しくださいね!

【ののちゃん】