みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【ののちゃん】です。

みんなどんなお正月を過ごされましたか?
寒い毎日ですが、新学期も元気いっぱい過ごしましょうね!

明日はいよいよ!!
『~関西・東海合同プレミアム企画~ ロボットが働く変なホテル・変なレストラン 長崎ハウステンボス満喫ツアー』です!

明日からは、新幹線で名古屋・新大阪を出発し、
はるばる長崎県佐世保市にある『ハウステンボス』に行きます。
もう、お荷物の準備はばっちりですか?

今回泊まるホテルは、『変なホテル』!名前を聞いただけでも気になりますね♪
なんとフロント役も案内役もスタッフさんは全員ロボットです!
先進技術を導入したロボットたちの接客で、不思議な世界を体験しましょう。

またロボットの店長とシェフが取り仕切る未来のレストランがあります!
その名は『変なレストラン』!
ロボットのシェフの手にかかれば味は正確でもちろん衛生的です。
おいしくて楽しい食事をブッフェスタイルで楽しみましょう♪

それ以外にバーチャルリアリティなどの最新技術のアトラクションを楽しんだり、
全国イルミネーションランキング4年連続1位の東京ドーム33個分の広大な敷地のイルミネーション『光の王国』を観たり、
たくさんの長崎名物お土産タイムをしたり、2日間ハウステンボスで過ごす充実のプログラムです。

1泊2日で最高の思い出を作りましょう♪

スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます!

よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
●そらまめメンバーパスポート(名札・パスポート等)をお忘れなきようお持ち下さい。

●お手洗いは、集合までに済ませていただきますようお願いいたします。

●帰着時間はブログにて更新いたします。こちらでご確認下さい。

●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
そらまめキッズホームページ内の『まめ太の写真館』から閲覧・購入していただけます。
ログインIDとパスワードは解散式の際にお渡しいたします。

それでは明日、元気な姿でみなさんに会えるのを楽しみにしています★

【ののちゃん】