みなさん、こんにちは。アドベンチャーリーダーのルーピーです☆まだまだ寒さが続く今日この頃ですが、みなさんどのようにお過ごしですか?

明日はいよいよ、『真っ白な銀世界へ♪スノーチューブ&スノーラフト そらまめお手軽1dayツアー』です!

目的地は、岐阜県郡上市にあります『ひるがの高原 牧歌の里』です♪標高1000mにある花と緑のテーマパークで、スノーアクティビティが充実しています。

今回、そらまめスタッフと一緒に雪だるまを作ったり、雪の上をスイスイ滑るそり遊びをしたり、くるくる回転しながら滑るスノーチューブを行ったりします♪たのしみですね!!
またスリル満点で、銀世界を駆け抜ける、スノーラフトにもチャレンジ!スノーモービルに引っ張ってもらう気持ち良さは、たまらない☆

その他にも、直径約18cmのピザを粉から本格的に作ります!うまくトッピングして、焼きたてピザを昼食で食べよう。

しっかり明日に備えて、休息をとって下さいね。元気な姿でみなさまと会えることを楽しみにしております。

【お知らせ】

●そらまめメンバーパスポート(名札・パスポート等)をお忘れなきようお持ち下さい。

●お子様の安全を第一に考え、当日朝もしくは、プログラム実施途中で、安全の確保が難しいと判断させていただいた場合は、 中止もしくは、プログラム内容の変更をさせていただく事がございます。

●プログラム中も雪が降る可能性が高く、寒いですので、暖かい格好をしてお越し下さい。

●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。

●帰着時間・ツアー中の様子はこちらのブログにて更新いたしますので、ご確認をお願いいたします。

●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。

●スノーラフトのときに雪が降っている場合、顔に雪が当たって冷たいので、ネックウォーマーがあると便利です。


【2013年春ツアーからの変更事項】

●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。尚、春ツアー以降に一度ご参加いただき、参加回数が新パスポートに記載されている方は、新パスポートのみで結構です。

●ツアー写真につきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)


【運行バス会社につきまして】

●当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、当ブログを確定書面とし、提示させていただきます。

日付:1月27日(日) 往復 運行

旅行:真っ白な銀世界へ♪スノーチューブ&スノーラフト そらまめお手軽1dayツアー

バス会社:つばめバス(名古屋⇔岐阜⇔現地)


安全に、楽しいツアーとなるよう、スタッフ一同サポートさせていただきます。

何卒、よろしくお願いします。

☆ルーピー☆