みなさんこんにちは!
アドベンチャーリーダーの【ルーピー】です。

新学期もまもなく始まり、春爛漫の季節ですね♪そんな中、明日はいよいよ【“伊賀流”そらまめ本格忍者修行ツアー】です♪今回は、三重県名張市にあります『青蓮寺湖観光村』『忍者の森』に行きます。

忍者道場ではいくつかの修行を体験します。『手裏剣術』や『登り術』『飛び猿の術』などさまざま…キミはいくつの関門を達成できるかな?本物の忍者気分を味わいましょう♪そしてすべてを制覇して、“免許皆伝の書”をGETしよう!

忍者修行だけではありません。イチゴ狩りも行います!ハウス一面に実っているイチゴを何個食べることができるかな?収穫して食べるいちごはおいしさも格別です。満足いくまで堪能しよう。

みんなとわくわくできる瞬間を楽しみにしています!
では、今日はゆっくり休んで、明日に備えて下さい。

皆様に安全かつ円滑にツアーにご参加いただけるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

【お知らせ】
●そらまめメンバーパスポート(名札・パスポート等)をお忘れなきようお持ち下さい。
●お子様の安全を第一に考え、当日朝もしくは、プログラム実施途中で、安全の確保が難しいと判断させていただいた場合は、中止もしくは、プログラム内容の変更をさせていただく事がございます。
●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はこちらのブログにて更新いたしますので、ご確認をお願いいたします。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
●グネグネの山道を通りますので、乗り物酔いが心配な方は酔い止めをお持ちください。
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

【運行バス会社につきまして】
●当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、当ブログを確定書面とし、提示させていただきます。

日付:3月31日(日)往復 運行
旅行:“伊賀流”そらまめ本格忍者修行ツアー
バス会社:つばめ自動車
(名古屋⇔現地)

明日は、みんなと会えることを楽しみにしています!

【ルーピー】